これがなければ夏は始まりません!

こんにちは!!


五月も13日、


だいぶ暑くなりました。


昨日からの雨も止んで良いお天気!


お出かけ日和ですが、暑さには気をつけてください。


気温も上がって梅雨も間近、


そろそろこの人の出番かと。


こちらから、




Nigel Cabourn
より、








WHITE
¥9000+TAX


VINTAGE HENLEY T-SHIRT


ナイジェルケーボンの、この時期抜群の人気を誇るヘンリネックカットソー!

ディティールが変わって今年も登場です(^^)



生地は相変わらずしっかりとそれでいて着やすさもよろしいです!!




首回りは今までのと比べ、しっかりしたコットンリブに、





ボタン部分には、布帛の生地を使用してより頑丈に!!
猫目ボタンは健在です!!





使いやすさは変わらず、より頑丈になっております♬
春夏のインナーとして、我々スタッフもお世話になっております!!









全開ご紹介したWOOLRICHのカモフラショーツに合わせて、夏らしい色味のGジャンを羽織らせております!







さらっとシアサッカー素材のジャケットの中に合わせて、大人スタイル✨


どちらのスタイルにも。。。。。。



いや、



他のどのスタイルにも合うかと(^^)



色違いも、






ECRU









BLACK








NAVY









GREY


全5色!

どの色もハズレなしです!!!!


一枚と言わず、二枚でも。。。。。✨


是非お店にてご覧になられてください(^^)


それではこのへんで失礼しますm(_ _)m




『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは下記までお願い致します』

hint baybrook(ヒント ベイブルック)
tel:096-359-3252
hint.baybrook@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

ページの先頭へ