ポッキーの日とは関係ありませんが、Soundmanからコートを!!

こんにちは🌞


外はだいぶ冷え込んでまいりました🍃


11月も11日、

今日はポッキーの日(笑)



全く関係ありませんが、hint本日も元気に営業中です!!


お時間ある方は是非遊びにいらしてください!




それでは早速、本日のご紹介。

こちらから、



Soundman
より、






513M-447K
DARK OLIVE
¥83000+tax


Ashley

















表地に英国ミラレーン社のオイルなしの特殊な撥水加工を施したDRIDEN素材を使用したベルテッドステンカラーです!

1930年代のアメリカのメンズファッション誌、APPAREL ARTSのスタイル画からインスピレーションを受けて作成されたコートです!!

襟にはコーデュロイ素材、身頃中にはウールメルトン、袖にはキルティング袖、と暖かさには申し分ない作りになってます✨




しかもこちら、



ボタンで中のライニングが取り外せるようになっており、









取り外せば3シーズン着ていただけるコートに!!

これ1着でかなり着まわししていただけます(^^)



最後に着用で、








今のシーズンであれば中にはライニング付きで暖かく着ていただけたら、寒い時期でもバッチリ👌


もちろん春先は、



中を外してスプリングコートとしてもバッチリです!


外も寒くなってきました。

是非是非お試し下さいませ!


それではこの辺で、失礼しますm(_ _)m


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは下記までお願い致します』

hint baybrook(ヒント ベイブルック)
tel:096-359-3252
hint.baybrook@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hint baybrook

Author:hint baybrook
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ